ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月29日

チーム「ひとり」+その他「ひとり」

春のバチ抜けシーバスを堪能しようということで、ダミキジャパンのチーム「ひとり」さんと一緒に泉州方面で待ち合わせしました。
普段は単独釣行の多い二人が初のコラボなので、クレアンは勝手にチーム「ひとりずつ」と命名してみました。
単純ににチーム「ふたり」とか言わないあたりが捻くれてます。

先にアップされた「ひとり」さんの釣行記を見てみますと、春は最も苦手で、ナイトゲームはさらに苦手だと書いてました。
そしてこの日は小潮で、一番実績の高い20:00前後が干潮の底という条件。



でも、そんなの関係ねぇヽ(`◇´)/

カメラマン、チーム「ひとり」さん

釣れる時は釣れるんです。

クレアンは60cmと、40cmぐらいのを2匹キャッチ、いっぱいバラシ。

「ひとり」さんは数回バイトがあっても乗らなかったようでこの日はキャッチしてませんでした。

一番活性の高い数分の時間帯にライントラブルが多発していたようです。リトリーブにテンションがかからない釣りだし、慣れない暗闇というのもあって仕方ないことだと思います。
ライズを横目にクレアンのブツ持ち写真まで撮ってくれてたのでとてもイイ人です。

次はトラブルの対策とか考えて、いっぱい釣りましょうね。




同じカテゴリー(おかっぱり)の記事画像
プヨ化け
北風ピープー
今日は「ひとり」
ヤルキバチのちナナマル
24時間耐久淡路島メバルFISHING
第6回淡路島メバルFISHING
同じカテゴリー(おかっぱり)の記事
 終わってませんよ (2010-06-11 15:45)
 表層バチ抜け祭りが終わらない (2008-06-14 17:26)
 プヨ化け (2008-05-31 12:00)
 北風ピープー (2008-05-11 23:08)
 バチ抜け祭り開催中 (2008-05-09 21:28)
 釣れなくてもいい (2008-05-06 23:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーム「ひとり」+その他「ひとり」
    コメント(0)