ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月08日

ぼくたちのなつやすみ

オリンピックが開幕するこの日


ぼくたちのなつやすみ


JA-DOの正臣と二人で明石方面へGO!!




クレアンは今週このエリアに行くのは3回目

1回目は初めて行くので何もわからず、近くに居たタマちゃんにいろいろと教わりながらも唯一ヒットした鱸をばらしただけで終わりました。
2回目は初めて鯛カブラに挑戦して、チャリコが1枚釣れました。
そして3度目の正直で


ぼくたちのなつやすみ


ナンカキタ(・∀・)


ぼくたちのなつやすみ


メジロ!!


ぼくたちのなつやすみ


正臣もナンカキタ(・∀・)


ぼくたちのなつやすみ


メジロ!!


実はジグではどうやっても釣ることができずに、呑ませサビキで釣りましたけどwww
持ってたサビキの針が細くてかなり慎重にやりとりして、正臣なんかは15分ぐらい格闘してたような気もします。


その後正臣がクルクルで


ぼくたちのなつやすみ


シイラを釣って、ワラワラと着いて来た群れがサビキに掛かってた鯵に襲い掛かったりと高活性なのですが...


ぼくたちのなつやすみ


全部がこんなサイズ


正臣はサビキで鯛も釣ってた。


ぼくたちのなつやすみ




活餌の威力って凄いですね。



同じカテゴリー(ボートシーバス)の記事画像
夏休み開幕!!
大阪ベイ夏の陣
茅渟の海
アル晴レタ日ノ事
3日で4回
41歳の春だから
同じカテゴリー(ボートシーバス)の記事
 大阪湾ナンバーワンを決める戦い (2011-03-31 00:20)
 夏休み開幕!! (2008-07-20 13:50)
 大阪ベイ夏の陣 (2008-07-16 19:29)
 茅渟の海 (2008-07-09 18:44)
 アル晴レタ日ノ事 (2008-05-19 18:46)
 3日で4回 (2008-04-24 18:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼくたちのなつやすみ
    コメント(1)