ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月09日

バチ抜け祭り開催中

子供の日に釣れなくて「大きいのは移動した」と思ったので7日に違う場所に行ってみました。

しかし、パターンと場所を読み違えて慌てて移動したけど1匹。

このままでは終われないので8日も行ってみました。

結局それまでずっと行ってた場所が表層バチ抜け祭りになっていて8匹キャッチ。
バラシたのも同じぐらい。バイトは3倍ぐらい。

でも、最大でもギリギリ60cm無いぐらい。ほとんどが50cm前後でした。


明後日からは昼のシーバス探し開始です。



同じカテゴリー(おかっぱり)の記事画像
プヨ化け
北風ピープー
今日は「ひとり」
チーム「ひとり」+その他「ひとり」
ヤルキバチのちナナマル
24時間耐久淡路島メバルFISHING
同じカテゴリー(おかっぱり)の記事
 終わってませんよ (2010-06-11 15:45)
 表層バチ抜け祭りが終わらない (2008-06-14 17:26)
 プヨ化け (2008-05-31 12:00)
 北風ピープー (2008-05-11 23:08)
 釣れなくてもいい (2008-05-06 23:48)
 今日は「ひとり」 (2008-04-30 23:07)

この記事へのコメント
こんにちは
やはりあの場所って素晴らしいところなんですね!
来年のお祭りには必ず参加しようと思います。

昼のシーバス探し、がんばってください

ひとり
Posted by チームひとり at 2008年05月11日 09:55
来年と言わずに、今年もまだまだ祭りはあるはずですよ。
沖堤の帰りにでも、近くでやってみたら祭りに遭遇するかもしれません。
Posted by クレアン at 2008年05月12日 04:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バチ抜け祭り開催中
    コメント(2)