ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月01日

西宮方面

釣りじゃなくて...











西宮方面


仕事仲間十数名でタイガースの応援に行ってきました。

勝ったし、ビールは美味しかったし、暑くも寒くもなくて気持ち良かったし、面白かったニコニコ



さて、そろそろOSCのプラに行かなければ...




同じカテゴリー(その他)の記事画像
今週も花火
夏祭り
鳥とか犬とか正臣とか
USJとか桜ノ宮とか
超高価?
超豪華
同じカテゴリー(その他)の記事
 今週も花火 (2008-07-27 02:07)
 夏祭り (2008-07-22 00:38)
 鳥とか犬とか正臣とか (2008-06-19 23:30)
 USJとか桜ノ宮とか (2008-04-05 23:41)
 超高価? (2008-03-23 22:08)
 超豪華 (2008-03-19 23:57)

この記事へのコメント
ボスは去年、桧山ってもういらんやろ?みたいな事をおっしゃってましたんですが、今年のヒーヤン熱すぎるんです 京都人としてもっと頑張って欲しいのです まだまだイケます 
Posted by 武闘派 at 2008年07月03日 01:03
武闘派さんコメントありがとうです

今日の産経新聞には「桧山が倒れても葛城がいる」って見出しで載ってました。
打順に関係無くどこでも誰でも点が取れるからこれだけ勝てるんでしょうけど、
やっぱり今の阪神では「神様、桧山様」ですよね。
Posted by クレアン at 2008年07月03日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西宮方面
    コメント(2)