ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月19日

アル晴レタ日ノ事

5月18日はOSC第2戦「C.C.Baits・エアマーク カップ」でした。




アル晴レタ日ノ事

出ました!! ドーン、78cm

そして、勝ちました。






正直に詳しく書くと

この魚が釣れたのは前日17日の最終プラで...

場所は見たら判りますね。

当日は、3匹ヒットしたのを全てバラして、まさかのノーフィッシュウワーン
1週間で5日プラに出て、なんとかなりそうな気配はしたけどそんなに甘くなかったですね。
土曜日にはボートが集中してて凄いプレッシャーになってたと思います。
そんな中で、試合当日に残しておかないといけない魚を前日に釣ってしまいました。
それでもう運を使い果たしたのか、抽選のフライト順も最終番号を引き当ててしまって、全てのボートを見送ってからの出船になりました。




そして、勝ったというのはジャンケン大会で...

エアマークさんのジャンケン大会は負ける気がしませんガーン






で、本当に勝ったのはこのチームです。

アル晴レタ日ノ事

タマちゃんと片山優君のEVIL WAYチーム



アル晴レタ日ノ事

ブッチギリでの優勝おめでとう。





アル晴レタ日ノ事

さて、次回は第3戦 7月13日の「常吉・JA-DO カップ」
次こそは絶対にコケられません。



同じカテゴリー(ボートシーバス)の記事画像
ぼくたちのなつやすみ
夏休み開幕!!
大阪ベイ夏の陣
茅渟の海
3日で4回
41歳の春だから
同じカテゴリー(ボートシーバス)の記事
 大阪湾ナンバーワンを決める戦い (2011-03-31 00:20)
 ぼくたちのなつやすみ (2008-08-08 23:30)
 夏休み開幕!! (2008-07-20 13:50)
 大阪ベイ夏の陣 (2008-07-16 19:29)
 茅渟の海 (2008-07-09 18:44)
 3日で4回 (2008-04-24 18:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アル晴レタ日ノ事
    コメント(0)